忍者ブログ
学校とダイエットとオタクごとの日記。 基本だらだらかいてます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は彼が大好きだったはずなのに、彼は私を好きじゃないのかも、と思い始めたら、途端に苦しい。
自分が彼を好きならば、それでいいのではなかったか?
なんてわがまま。
愛が欲しいのは、わがまま?
まずは自分が与えねば?
苦しい、苦しい。
愛されているとわかっている。
彼が私を好きだとわかっている。
わかっているのになぜ、
愛されたいと思うのだろう?
愛されているのに。
なぜ。こんなにも苦しいのか?
愛されているのに。
わかっているのに。
なぜだろう。
どうやったら、心の深いところで感じられるのだろう。
彼の愛を。
なぜ足りないのだろう?
充分すぎるほど愛されているのに。
わかっているのに。

もう。苦しいなぁ。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ダラダラ日記
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あけび
性別:
女性
職業:
華の女子高生v
趣味:
パソコン・お菓子作り・アクセ作りなど…思いっきりインドア派(´`**)
自己紹介:
絶好調ダイエット中!この一ヶ月で3キロヤセて、方法を教えてくれたママンに大感謝vV
好きな食べ物は水と果物。…なにかの動物みたいだな。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
フリーエリア



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー